2008年06月03日

雨ですから

レインコート

こんな格好でお散歩です。

そうそう、とっても久しぶりの更新です。


俺はいつも元気でした。


そして、いつの間にか、俺に「おとうと」ができた。
実感は、まだない。

近日、おとうとの写真を公開しる。請うご期待!!
posted by ロック at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

バースデー

今日は俺の誕生日なのです。

昨日、オトタマとオカタマがケーキを買ってくれました。
これ

俺は乳製品に目がナッシング。
クリームラブ。ケーキラブ。
オトタマ、オカタマ万歳。

やっぱり記念撮影するのか。
俺のケーキ

ぶわっは

俺が乳関係ばっかり食べるから、オカタマはケーキじゃなく、肉球クリームをこの俺に買ってくれようとしたらしい。
この俺の肉球がぷるんぷるんになってどうしようというのだ。
肉球がぷるんぷるんな俺。俺の肉球がぷるんぷるん。
まあ悪くないけど、いつもみたいに走ってデリケートな肉球がヒリンヒリンしちゃっても困るし、第一ケーキがないのは困るし。
だからとりあえずケーキを買え。

よし。

ケーキは美味しかったです。

もっと買ってきてもいいよ。

今日はケーキの夢をみます。
く、くりーむ・・・
posted by ロック at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

編む人たち

ババタマが俺にセーターを編んでくれた。

いいねこれ


俺サイズだから、俺にぴったり。

なんとも、怖いぐらい赤が良く似合ってしまう俺だな。



これの少し前、実はオカタマも編み物をしていた。


そしてこんなのが出来ていた。

なにこれ?

へた?



だから、なにこれ?

迷惑。
posted by ロック at 12:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

テニスしてきた

久々に日記。

今日はテニスをしてきた。
あかねちゃんちの家族と俺んちの家族で。

今日は久しぶりにあかねちゃんに会えたのだ。いつぶり?
あかねちゃんは前よりさらに少し大きくなったみたいだ。
はじめてあったときはすげーミニサイズだったのに。
今は・・・でかい。

同じに見えるかもしれないけど、あかねちゃんはフレブル。
俺はボステリだから。

あかねちゃん(左)と俺(右)。

♪



今日行ったのはこんなテニスコート。
いつも行くのは屋外なのに、今日は室内だー
しかも貸切だー

こんな広いとこでボール遊びしていいなんて!

うぉぉぉ〜

俺も走るけど、あかねちゃんも走る!


うきゃきゃ〜


ドドドドド・・・

いきなりダッシュする黒豆×2


ボールには目がない俺。
とりあえず今日は全部の玉を拾うつもりです!

オトタマたちはさっそくラケットを持ってボールを打ち始めたぞ。

俺の出番ですか。


はいちょっと横断しますよ。

はいちょっと通ります


オーライ

打っていいよ


っていうかさー、まだ俺が一個拾ってる間に次の球打つのやめてよねー

一個ずつしか拾えないんだからねー・・・ブツブツ


ほいほい

あかねちゃんはそんな俺を追うことが仕事みたいだった。

たまに体当たりして俺の仕事の邪魔をするのだ。
だけど、年下だから許す。
でも俺よりきっとツヨイと思う。あかねちゃんは。



ブログランキング!いつもありがとうございます ブログランキング ←クリックしてね

2006年08月17日

海〜

今日は海に行ってきた。

ずっと暑くて行けなかったけど、今日はちょっと曇りだったから連れて行ってもらえた。
念願の海!

海ですよ

今日はちょっと波がでかい気がするぞ。

じつはおいら、海にまともに入るの初めてだぞ。
ライフジャケットなんか着させられちゃってるし、
おかたまはすげー心配そうに見てるし。

わー波だーでけー こえー

うきゃきゃ〜

ざぶ〜ん

お?

お水はぜんぜん冷たくなく、ぬるいくらいだ。

思ったより大丈夫か?!

でもお水は飲むとからいんだぜ。

あと、砂が目に入ると・・・痛いぜ。

ざぶざぶ


・・・なんか、
結構俺って、海のオトコって感じがしてきたよね。
似合ってるよね。日本海が。

ボールを取りにいけるようになったぞ。


ボールとったぜぇ〜
わーい

でも、ボール遊びなら、フツウの地面でじゅうぶん楽しめるよ。
わざわざ海でしなくても・・・と内心思う俺。

まあいいや、ちょっと泳いでくるわ。
めざせ朝鮮半島。

んなわけあるか!
さいなら〜


からいお水たくさん飲んじゃうと、のどが渇きます。
よい子のみんな、気をつけてね!



ブログランキング!いつもありがとうございます ブログランキング ←クリックしてね

2006年07月29日

夏だね〜

今日はお祭りの日なんだって。
お外が暑いから俺は行ってないけどね。

シャクシャク
スイカうまっ


ブログランキング!いつもありがとうございます ブログランキング ←クリックしてね

2006年07月13日

物好きな俺

今日も30度を越える猛暑。

そんな中、俺はベランダで甲羅干しに挑戦。

ジリジリ・・・


・・・・・・。



2分でギブアップ。
あ゛ぢー
水くれ、水。



ブログランキング!いつもありがとうございます ブログランキング ←クリックしてね

2006年07月10日

ごりっぱ

きゅうり。

どうだ?
俺が小さいのではなくて、きゅうりがでかいのだ。


ブログランキング!いつもありがとうございます ブログランキング ←クリックしてね

2006年05月31日

予防注射

今日はお天気もよく、オトタマとオカタマに連れられてウキウキでお散歩に行ったら、着いた先は病院だった・・・!

体重は去年よりちょっとだけ増えてて、体温は異常なし。
ちなみにお熱ってオシリで計るんだよね・・・俺ちょっと苦手。
なんとかっていうビョウキ(※)の検査で血を抜かれた!
結果・・ビョウキじゃなかったらしい。よかった。
あと、キョウケンビョウとかの注射をされた。
この病院でもらうお薬は美味しいので俺は好き。
明日から飲んでいいらしいのですごく待ち遠しい。なぜ今日じゃダメなのか。

※飼主注:フィラリアです

注射に勝った俺の勇姿
左後足のテープ巻いてあるところが血を抜かれたところ。


ブログランキング!いつもありがとうございます ブログランキング ←クリックしてね

2006年05月16日

イイ子

オカタマはたまにゴミ捨ての日にゴミを捨て忘れる。
俺が決まってイタズラするのも忘れて部屋にそのまま置いてあったりするので、俺もつい、イタズラしてあげないといけない気になって、親切に部屋中に散らかしておいてあげたりする。
で、散らかったゴミを見つけてオカタマは俺をしかるんだけど、この場合、俺って悪いんだろうか・・・?

今日もじつは捨てるつもりであろうハッポースチロールを発見したんだけど、オカタマがかわいそうだから散らかさずにおいたら、ホメられた。

あ、お帰りなさい


ブログランキング!いつもありがとうございます ブログランキング ←クリックしてね

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

