2006年01月31日

オチャする?

あの、お水、まだですか? 今日は、カフェでオチャしつつ、物思いに耽ってみた。じっくりいろいろ考えるつもりが、いつものシルバーのリードが気になって気になって、半分くらいはリードをニチニチして過ぎてしまった。お店のオニイサンが俺に挨拶にきたので、「俺です」と心の中で言っておいた。ちょっと内弁慶な俺。

ブログランキングをCHECK→ ブログランキング

2006年01月30日

異常なし

朝の見回り中の俺 俺の日課は朝と晩の近所の見回りです。家の周辺を歩いて、異変がないか点検して回ることです。”オサンポ”と言われたら行きます。少し前まではこの近辺にも不信な動きをする”ニャンニャン”が居ましたが、最近は俺のおかげで姿を見せなくなりました。”ニャンニャン”と言われたら、俺はすかさずその姿を探します。だいたいどこにいるか俺には見えません。

ブログランキングをCHECK→ ブログランキング

2006年01月29日

オーライ

夜遅いのでほどほどに、オカタマと遊んであげた。
オカタマが投げて、俺が取ってくる。ただそれだけの遊びです。

準備オーライな俺 投げていいよ

取りに行く俺 ぅふぉァ〜!

持ってくる俺 #%&f@〜!!!!

楽しい? はい次


クリックひとつで俺が急上昇→ ブログランキング

2006年01月28日

眠いです

・・・。
またしても俺はもう眠いです。
すでに耳が寝グセ気味に。

ブログランキングをCHECK→ ブログランキング

2006年01月27日

気になる

ブログを始めて一週間・・・

♪〜



ランキングとかは
ぜんぜん気にしてないけど






ちょっとだけ 




・・・ちら見。


あっ




ランキングをCHECK→ ブログランキング

2006年01月26日

ベスト5

俺が選ぶ、お昼寝に適した場所ベスト5。

1位 ふわふわソファの上
2位 コタツの中(冬限定)
3位 革ソファの上
4位 畳の上
5位 オトタマが脱いだダウンジャケットの上

特別賞 スーツケースの中

まあ試しに・・・ ちょっと入ってみたら



zzz・・・ 意外と落ち着く



クリックひとつで俺が急上昇→ ブログランキング


2006年01月25日

幸せ

今日はお留守番の時間がいつもより少なかった!
よかった。
思いっきりコタツで寝て、ソファで寝て、畳で寝れた。
無心の極み
そして起きてすぐボールを無心で噛む幸せ。

今俺はどこに?→ ブログランキング

2006年01月24日

今日はもう・・・

さっきまではりきってたけど、残念ながら俺はもう眠くなっちゃいました。

というわけで、ごめん。寝る。

zzz・・・

クリックひとつで俺が急上昇!→ ブログランキング

2006年01月23日

遅いぞ

今日は、ずっと留守番だった。

俺をひとりにするとあとが怖いよ〜

はやく帰ってこないと大変なことになっちゃうよ〜

今か今かと待つ俺 いいのかな〜



そんな俺に同情のクリックを→ ブログランキング

2006年01月22日

いないもんね

俺は今日はいません。どこにも。
用事があってお出かけと思います。

コタツとかには入ってませんから、探しても無駄です。

あっ! !!!




クリックひとつで俺が急上昇!→ ブログランキング

2006年01月21日

見してあげる

言っちゃうけどね、俺んちのくせして、俺が自由に使えないものがいっぱいあるのはおかしいと思う。俺んちなのに。一日中家にいるのは俺なのに。

好きなときにコタツに潜ったりさー。座布団とか思いっきりオラオラしたっていいじゃんか。好きなだけニチニチして、ハムハムしたっていいじゃんか〜!
と、俺は言いたい。

そんな俺の、俺だけの持ち物をちょっと見してあげます。

これです。俺の遊ぶやつ。

ひも。俺の。

クリックひとつで俺が急上昇!→ ブログランキング

2006年01月20日

俺日記を書きます

考える俺日中は結構暇なので、いろいろ考えごとをしているか寝ている。俺んちはフローリングなので、冬はそこらへんで寝るとちょっと寒い。ヒーターがついているときはヒーターの前がいいけど、そうじゃないときは、ちょっと考えてから寝る場所を決める。日が当たってるときは日が当たってるところがいいけど、これはちょっと気を抜くとすぐ場所が変わるから、すぐ寒くなるからだめなときもある。革のソファの上は最初寒いけど、ちょっと経つと俺の体温でちょうどいい感じになる。本当は、ふわふわソファ(写真のやつ)が一番寝心地がいいけど、俺のじゃないから自由に使えない。

ブログランキングをCHECK→ ブログランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。