2006年03月12日

遊んでいいのか?

昨日までオカタマが "カゼ" でずっと寝ていたので、遊んでもらえなかった。

今日は朝からちゃんと起きてて、どうやら、"カゼ" は終わったらしい。

"カゼ" のあいだ、オカタマは寝ながら「痛いよー」と言っていた。
"カゼ" とは痛いものなのだ・・・

うーん

暴れてもいいか?


ブログランキング!クリックお願いします→ ブログランキング
posted by ロック at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

あまりのロックのかわいさに、
黙ってられなくなってコメントしました。

すごく「語る」眼ですね、ロック。

これからもちょこちょこ遊びに来ます。
Posted by みなぞう at 2006年03月12日 23:13
■みなぞうさん■

はじめまして。
「語る」目キター!(゚∀゚)俺。
うれしいです。
また、来てください。
Posted by ロック at 2006年03月13日 09:23
え?!オカタマ、治ったのん?
うちのおかぁたんも口の中が痛いってずっと言ってるよ。
今は少し治ったって。



Posted by あかね at 2006年03月14日 12:46
■あかねつん■

今日俺がゴミ箱ひっくり返してたら
こらーって怖い顔で追いかけてきたから
元気だと思う。

口の中がイタイのってコワイね。
早くよくなるといいねあかねつんのおかぁたん。
Posted by ロック at 2006年03月14日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14713796

この記事へのトラックバック
×

