2006年03月17日

邪魔してないよ

今日もオカタマはおうちでお仕事でした。

邪魔すると怒られるので、俺は傍らで昼寝とか、昼寝とか、昼寝とかして過ごした。

コタツに潜ってみたり、ソファの上に丸まってみたり、タタミに伸びてみたりね。

でもやっぱりここが・・・
狭いの知ってるけど


っていうか、寒いのわかるけど、コタツで仕事すんなよな。


今日もクリックお願いします→ ブログランキング
posted by ロック at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして!ボストンテリアを飼っているそらパパと申します。ブログ巡りをしていたところとてもカッコいい名前が飛び込んできました。名前がロックなんて最高じゃないですかぁー!個人的に音楽はロック大好き人間なんですが・・。おそらくロックという名前は他に理由があるのでしょうね!とてもカッコいい名前です。
職業番犬ということですがうちの「そら」は今のところ散歩もできない弱ワンコです。時々遊びにお邪魔します。
Posted by そらパパ at 2006年03月18日 22:01
Posted by at 2006年03月18日 22:03
■そらパパさん■

はじめまして。
俺の名前はRockのロックだよ。オカタマがRock好きで、エレキギターがうちにいっぱいあるの。
そらくんも早くRockなワンコになりますように。(?)
Posted by ロック at 2006年03月18日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

