2006年04月02日

有り余ってる

どーも!ロックです。
力が満ち満ちて、ちょっと余り気味です。

そんな俺のパワー燃焼のために、

オトタマとロープのひっぱりっこ。
ぐいぐい

俺のアゴが疲れるまで続きます。

あとねー今日はねー、寒くなかった。春キタ?


いつもありがとうございます ブログランキング ←クリックしてね
posted by ロック at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロックさん、こんばんわ。
また来てしまいました。

有り余ってるときは、ドッグランですよ。
とにかく走ればスカッとしますから。
夜まで待たなくてもグッスリですよ。

ちなみにこちらは雨と雷その後曇り。
でも寒くはなかったので、きっと春はそこまで来てるみたいです。
春が来たらまたお知らせしますね。
Posted by ヨシエ at 2006年04月03日 01:52
■ヨシエさん■
また来てくれてありがとうございます。
俺ドッグラン大好き。
とりあえず、なんかわかんないけど、
走れぇ〜〜っ!!!みたいな。
血が騒ぐというのですかね。
Posted by ロック at 2006年04月03日 11:02
こんばんは。


やっぱりロックの白目好きです。

うちのも若い頃は良くひっぱりっこ
してました。懐かしい…
Posted by みなぞう at 2006年04月04日 00:40
■みなぞうさん■
ひっぱりっこしたいときはね、
ロープをオトタマオカタマのところに持っていくんだけどね、
成功率はよくて30%ぐらいかな。
だからこそ、遊んでもらえたときが嬉しいんだな、、、

ポジティブな俺。
Posted by ロック at 2006年04月04日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

