2006年04月26日

お見合い?!

今日は、こないだオトタマが偶然出会ったボストンテリアの女の子、モカちゃんに会いに行った。

はじめまして
「キミは舌がすごく長いね」「アナタは舌がサンカクに折れてるのね」


モカちゃんの反応を見るに、そんなに嫌われてはいないはずだ。
よし。この調子だ。がんばれ俺。めざせつんく♂

早くまた会いたいな〜



ブログランキング!いつもありがとうございます ブログランキング ←クリックしてね
posted by ロック at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハジメマシテ。
1番下のページヵら読ませてもらぃましたw
(4/13〜)
写真に写ってるロックたんがしゃべってる
みたぃですねw
写真と言葉が一致しててヵなり
楽しいです。
マタ ロックたんの日記読ませてもらぃ
たぃのでリンクしてもぃぃですヵ?
Posted by ヵナ at 2006年04月27日 12:22
■カナさん■
はじめましてロックです。
リンク大歓迎です!
また遊びに来てください。俺がんばる。
カナさんちのちびっこくんもむちゃくちゃカワイイですね。
Posted by ロック at 2006年04月27日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17077526

この記事へのトラックバック
×

