2006年05月12日

違いのわかる俺

今日はオトタマが、なにやらオツカレのご様子だったのでそっとしておいてあげた。
オトタマ・・・

俺ってそういうのわかるの。すごい?


ブログランキング!いつもありがとうございます ブログランキング ←クリックしてね
posted by ロック at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そぅ思ぅです。
ぅちもボストン来る前に
ちわわとmixがいててたんですヶどね
本当にぉ犬様って私達の気持ち
ゎヵりますよねw
Posted by ヵナ at 2006年05月13日 23:40
ロック兄さんすごいなぁ。
ぼくはね、わかってもわからないふりを
するんだよ。
そうすると、パパは眉間にしわを寄せて
「あ゛ーっ?」っていうときもあるんだ。

そしたら、ふて寝するんだ。
するとね、不思議に「おーい」って
呼んで頭なでてくれるんだ。

なんだろねぇwww 
実はかまってほしいのかなぁぁ?
Posted by プーチン at 2006年05月14日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17731078

この記事へのトラックバック
×

