2006年05月31日

予防注射

今日はお天気もよく、オトタマとオカタマに連れられてウキウキでお散歩に行ったら、着いた先は病院だった・・・!

体重は去年よりちょっとだけ増えてて、体温は異常なし。
ちなみにお熱ってオシリで計るんだよね・・・俺ちょっと苦手。
なんとかっていうビョウキ(※)の検査で血を抜かれた!
結果・・ビョウキじゃなかったらしい。よかった。
あと、キョウケンビョウとかの注射をされた。
この病院でもらうお薬は美味しいので俺は好き。
明日から飲んでいいらしいのですごく待ち遠しい。なぜ今日じゃダメなのか。

※飼主注:フィラリアです

注射に勝った俺の勇姿
左後足のテープ巻いてあるところが血を抜かれたところ。


ブログランキング!いつもありがとうございます ブログランキング ←クリックしてね
posted by ロック at 21:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロックくん、お病気じゃなくて良かったね!
サリーとココも1ヶ月前に注射したんだよ。
診察台の上でぷるぷる震えてたよ。
お薬おいしい? サリーはくんくんにおいをかいで、
鼻息で「ふんっ!」って飛ばしちゃうの。
ロックくんはお利口さんだね。ちゃんと飲んで怖い病気に
かからないようにしようね。
Posted by うさ at 2006年06月01日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18660672

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。