2006年07月29日

夏だね〜

今日はお祭りの日なんだって。
お外が暑いから俺は行ってないけどね。

シャクシャク
スイカうまっ


ブログランキング!いつもありがとうございます ブログランキング ←クリックしてね

posted by ロック at 21:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてこんにちわ^^
ロック君、可愛い〜♪西瓜食べたの??我が家もボストンの♂飼っておりますv
Posted by パフェ at 2006年08月07日 15:47
どうも〜〜
たっちゃんです〜〜♪
ロック君良い食べっぷり♪
可愛い〜〜
Posted by たっちゃん at 2006年08月08日 18:16
はじめまして
プーチンのママのふぉくしといいます♪
実は旦那のHesshiを通じて
いつもこのブログを毎日楽しみに見ていました♪
おかたまのロックくんへの愛情が伝わってきて
ロックくんもとってもかわいい表情♪

プーチンもブログをはじめましたので
これを期にコメント入れさせていただきました〜
宜しくお願いしますぅ
もしよろしければリンクさせていただいても宜しいでしょうか?
Posted by ふぉくし at 2006年08月10日 21:38
■■パフェさん■■
はじめまして。西瓜食べました。
赤いところがうまかったです。
また遊びに来てください。

■■たっちゃんさん■■
こんにちは。
こんな写真でよければまた撮ってもらいます。食べてるか寝てるか、な、俺を。

■■ふぉくしさん■■
おお〜いらっしゃいませ。
プーチンブログ見ました!
いいな〜プーチンしっぽ長くて。
リンク是非お願いします。
Posted by ロック at 2006年08月13日 20:24
すみません!二回も同じコメント入れてしまって・・・
早速リンクさせて頂きます!!ありがとうございます
Posted by ふぉくし at 2006年08月13日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21616015

この記事へのトラックバック
×

