2006年08月17日

海〜

今日は海に行ってきた。

ずっと暑くて行けなかったけど、今日はちょっと曇りだったから連れて行ってもらえた。
念願の海!

海ですよ

今日はちょっと波がでかい気がするぞ。

じつはおいら、海にまともに入るの初めてだぞ。
ライフジャケットなんか着させられちゃってるし、
おかたまはすげー心配そうに見てるし。

わー波だーでけー こえー

うきゃきゃ〜

ざぶ〜ん

お?

お水はぜんぜん冷たくなく、ぬるいくらいだ。

思ったより大丈夫か?!

でもお水は飲むとからいんだぜ。

あと、砂が目に入ると・・・痛いぜ。

ざぶざぶ


・・・なんか、
結構俺って、海のオトコって感じがしてきたよね。
似合ってるよね。日本海が。

ボールを取りにいけるようになったぞ。


ボールとったぜぇ〜
わーい

でも、ボール遊びなら、フツウの地面でじゅうぶん楽しめるよ。
わざわざ海でしなくても・・・と内心思う俺。

まあいいや、ちょっと泳いでくるわ。
めざせ朝鮮半島。

んなわけあるか!
さいなら〜


からいお水たくさん飲んじゃうと、のどが渇きます。
よい子のみんな、気をつけてね!



ブログランキング!いつもありがとうございます ブログランキング ←クリックしてね
posted by ロック at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流されそ〜
初めてなのに怖くないんですね
ほんとどこまでもいっちゃいそうっ
Posted by at 2006年08月23日 00:32
オトタマが引っ張ってくれなかったら
たぶん流されてたね。
台風ですごい波だったんだよ。
Posted by ロック at 2006年08月24日 22:11
キャァー。
久々にぉじゃましたら
ラィジャヶ着てるぅ。
そんなに泳ぐかってくらぃ
遠い所行っちゃってマスょ。
他もまとめてガツッと読んじゃいました。
スィヵ・・食べすぎwウヶ。
ロックたん鹿に食べられそうだったぁです。

ぅちも海に行きました。
海水ガブガブ飲んで
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
言ってたデスwww
Posted by ヵナ at 2006年08月30日 04:30
カナさん久しぶりー
今日も海に行こうと思ったんだけど、
オカタマが寝坊していけなかったヨ
Posted by ロック at 2006年08月30日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。