2006年10月26日

テニスしてきた

久々に日記。

今日はテニスをしてきた。
あかねちゃんちの家族と俺んちの家族で。

今日は久しぶりにあかねちゃんに会えたのだ。いつぶり?
あかねちゃんは前よりさらに少し大きくなったみたいだ。
はじめてあったときはすげーミニサイズだったのに。
今は・・・でかい。

同じに見えるかもしれないけど、あかねちゃんはフレブル。
俺はボステリだから。

あかねちゃん(左)と俺(右)。

♪



今日行ったのはこんなテニスコート。
いつも行くのは屋外なのに、今日は室内だー
しかも貸切だー

こんな広いとこでボール遊びしていいなんて!

うぉぉぉ〜

俺も走るけど、あかねちゃんも走る!


うきゃきゃ〜


ドドドドド・・・

いきなりダッシュする黒豆×2


ボールには目がない俺。
とりあえず今日は全部の玉を拾うつもりです!

オトタマたちはさっそくラケットを持ってボールを打ち始めたぞ。

俺の出番ですか。


はいちょっと横断しますよ。

はいちょっと通ります


オーライ

打っていいよ


っていうかさー、まだ俺が一個拾ってる間に次の球打つのやめてよねー

一個ずつしか拾えないんだからねー・・・ブツブツ


ほいほい

あかねちゃんはそんな俺を追うことが仕事みたいだった。

たまに体当たりして俺の仕事の邪魔をするのだ。
だけど、年下だから許す。
でも俺よりきっとツヨイと思う。あかねちゃんは。



ブログランキング!いつもありがとうございます ブログランキング ←クリックしてね

posted by ロック at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
10キロのデカボス君の飼い主であります
neromamaです。
ずっと読み逃げしとりましたが、告白せずにはもういられませんっ。
わたくしRock君の大ファンですっ!
何といいますかー、Rock君の全てがツボに
ハマッてしまうのです。
これからもブログ楽しみにしてます。
Posted by neromama at 2006年10月26日 23:05
待ってましたっ(^^♪

ロックくんとテニス出来るなんていいな〜
読み逃げしているロックくんファン
やっぱりいっぱいいるんですね♪
Posted by ふぉくし at 2006年10月27日 00:09
■■neromamaさん■■
はじめまして!
告白ありがとう。。。
俺がんばって日記書くことにする。
またきてね。
Posted by ロック at 2006年10月27日 12:25
■■ふぉくしさん■■
こんにちわ
今気づいたけど、
俺のはテニスっていうかボール狩り?
熱中しすぎて肉球すりむけてたし。
Posted by ロック at 2006年10月27日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。