2007年01月28日

編む人たち

ババタマが俺にセーターを編んでくれた。

いいねこれ


俺サイズだから、俺にぴったり。

なんとも、怖いぐらい赤が良く似合ってしまう俺だな。



これの少し前、実はオカタマも編み物をしていた。


そしてこんなのが出来ていた。

なにこれ?

へた?



だから、なにこれ?

迷惑。
posted by ロック at 12:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷっ
えっと・・・腹巻き?
ババタマ優しいね
Posted by ふぉくし at 2007年01月28日 15:31
遅ればせながら、明けましておめでとう
ございます!大家族、うらやまし〜。
いろんな○○タマさんがいて、ロック様も
毎日楽しいですね!セーター、とてもお似合いですよ。
Posted by neromama at 2007年01月28日 18:31
■■ふぉくしさん■■
腹巻だよねこれ。
オカタマは「あかちゃん用の帽子なんだぞ」と言ってたけど。
俺のじゃないし。
Posted by ロック at 2007年01月28日 20:10
■■neromamaさん■■
俺んち大家族だから、みんなの世話が大変で俺ちょっと寝不足。
もういそがしいったら!
あっ、ことしもよろおね。
Posted by ロック at 2007年01月28日 20:12
ロックくんお兄ちゃんになるの〜?
やったじゃ〜ん!!
Posted by ふぉくし at 2007年01月29日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32274934

この記事へのトラックバック
×

