2007年02月19日

バースデー

今日は俺の誕生日なのです。

昨日、オトタマとオカタマがケーキを買ってくれました。
これ

俺は乳製品に目がナッシング。
クリームラブ。ケーキラブ。
オトタマ、オカタマ万歳。

やっぱり記念撮影するのか。
俺のケーキ

ぶわっは

俺が乳関係ばっかり食べるから、オカタマはケーキじゃなく、肉球クリームをこの俺に買ってくれようとしたらしい。
この俺の肉球がぷるんぷるんになってどうしようというのだ。
肉球がぷるんぷるんな俺。俺の肉球がぷるんぷるん。
まあ悪くないけど、いつもみたいに走ってデリケートな肉球がヒリンヒリンしちゃっても困るし、第一ケーキがないのは困るし。
だからとりあえずケーキを買え。

よし。

ケーキは美味しかったです。

もっと買ってきてもいいよ。

今日はケーキの夢をみます。
く、くりーむ・・・
posted by ロック at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
ぷーちんと誕生日近かったんですね♪
ケーキ一個全部食べちゃったの?
ケーキの夢をみますか
おやすみなさいロックくん
Posted by ふぉくし at 2007年02月20日 20:35
■■ふぉくしさん■■
そうだねぷーちんとお誕生日近いね。
ケーキは1個全部食べました。
本当は2個でも3個でも食べれます。
ウェルカム!
Posted by ロック at 2007年02月20日 22:22
ロック、おめでと!
ウチの母ちゃんと近いのな、誕生日。
ヤツらだけでさっきケーキ食ってたが、
ワシには何のおこぼれもナシや。
ふん、つまんね〜
Posted by ノンキ犬レア at 2007年02月23日 00:30
■■ノンキ犬レアさん■■
そうそうそうそう。
自分たちばっかり食べてることが多いな。
早く来ないかな〜
次の誕生日。
Posted by ロック at 2007年02月23日 11:25
ロック様、
お誕生日おめでとうございます!
ますます男盛りですな〜♪
ケーキなんて、小麦粉アレルギーのneroには夢のまた夢〜。
Posted by neromama at 2007年02月24日 11:31
■■neromamaさん■■
メッセージ感謝!
小麦粉アレルギーとわ大変だね。
他は大丈夫なのかな?
牛乳プリントか、ヨーグルトとか、
生クリームとか、ご馳走だよねっ
全部乳系だな・・・
Posted by ロック at 2007年02月27日 21:08
ロック君、みーつけちゃった!

ふじみ野のリズム前でお会いした
ボステリ ぶん太の飼い主ぶんトコと申します。
ぶん太、ロック君とのプロレスかなり楽しかったようです。でも、お洋服汚してしまって本当にごめんなさい(o´д`o)
ブログ、最初からゆっくり楽しませていただきまーす
d(´▽`)b
Posted by ぶんトコ at 2007年03月26日 01:35
■■ぶんトコさん■■
あっ。こないだのぶん太くんの!
おー。おー。
こんばんわ。
俺もプロレス楽しかったです。
また会えたらいいですね。でへ。
Posted by ロック at 2007年03月26日 21:03
初めてロック君の存在を知りました。すっごいオトコ前ですね。我が家のうみちゃんはもうすぐ10ヶ月だというのにチョーこわがりで毎日ビビリまくりです。雷が怖い・救急車が怖い・隣のお家の赤ちゃんの鳴き声が怖い・よその犬に会うと目をそらす・ダッシュで逃げる・だからお散歩なんて大嫌い・トイレがすんだら一目散に帰宅する・眠くなったらダッコをねだる・・そんなお姫様状態のわずか5kgのボステリです。ロック君の最近の様子をまた教えてください。
Posted by どっちから読んでもみうらうみちゃん at 2007年09月05日 23:21
■■どっちから読んでもみうらうみちゃんさん■■

お返事遅くなってごめんなさい。
また近々最近の様子をアップしますのでお待ちを。
うみちゃんは怖がりなのか・・・。
俺にちょっと似てる行動もある・・・気もする。
Posted by ロック at 2007年10月23日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

